忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

萌えと厨二病が混ざって限界突破したようなRPG

3DS/PSP向け新作3Dダンジョン探索型RPG「アンチェインブレイズ レクス」,プロモーションムービーおよび店舗別予約特典の情報が公開に
http://www.4gamer.net/games/129/G012968/20110407038/

ダンジョンRPGと読んでおお!っと思ったんだが
説明やゲーム画面みるとなんだかなあって感じ。
もちろんゲームバランスが、歯ごたえある硬派なものなら、別に萌え絵でもかまわないんだけどね。

ちなみにキャラクターの絵師にはいろんな漫画家イラストレーターが参加しているらしく
バスタードの萩原一至も参加している。
もちろん超爆乳キャラで!


超爆乳
超爆乳
超爆乳



( ^ω^)・・・
よし!買うか!!
PSPも3DSも持ってないけど。



ちなみに以前日記で取り上げた俺屍ですが、予想通りPSPでリメイクでした。
http://www.4gamer.net/games/130/G013082/20110331025/
もうほんとにPSPの購入に迫られているなー

PR

0 comments

Comment

Trackback