忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

携帯電話をやっとFOMAにしました。

6年ばかりmovaでがんばってきました。
あと1年半ほどで、movaサービスが終わることになって新機種どうしようかなと思案しているところに、ドコモからFOMA取り替えサービスの通販案内が届きました。

今現在movaを使用している契約者にかぎり、型落ちの古いFOMAを105円、もしくはドコモポイント100ポイント分で交換できるという案内だった。

すでに店頭にも置いてないような古い機種ばかり6種類ほど。
それでもmova機種から比べたら、充分に高性能だよ。

これでいままで対応してなくて、利用できなかった色々な携帯サイトで遊べるわ。
モバゲーやグリーもやってみたい。どんなもんか知らんし。
ケータイ大喜利覗いてみたいしやおサイフケータイ機能も使ってみたい。
興味は尽きないですね。

とりあえず、mova機種に比べたら格段に機能が進歩しているので、マニュアル見ながら四苦八苦しているところです。


PR

2 comments

Comment

Jelid

2011.01.04 at 00:19   | Edit

久々の更新?だな

じらいや

2011.01.07 at 15:41   | Edit

これから復帰にむけて、ちょくちょく更新していきたいですね。

Trackback