Durand
2008.01.07 at 21:15 | Edit
あけおめー。私もWifiやってみたんだけど、やっぱJrで速攻デッキの人にやられまくってその存在に気づきました。その後、JrとシニアのWifiはやらなくなりましたけどね。プロはまだ対戦相手にあたったことないんだよなぁ。スピードばっかだね。つか、なかなかあえんなあ。つけるときはまずWifiで友達つないでレシピ交換おすんだけど。なんかカードふえてきたんだけど、デッキがうまくつくれんな。
ziraiya
2008.01.09 at 01:02 | Edit
>Duraさん
速攻はつらいっすよね。CPU相手にポイント稼ぐなら便利なんですけど。
Wi-Fiについてはお互いに同じ時間に接続していないとだめっぽいですね。
これから実験的に毎夜10時くらいにつなげてみることにします。
デッキについては試行錯誤の連続ですねえ。
Jelid
2008.01.09 at 22:21 | Edit
なんかおもろそうだな。。。
Durand
2008.01.10 at 21:27 | Edit
すげえおもれえよ。。wPC座る時間確実に減ったよw
ziraiya
2008.01.10 at 22:11 | Edit
たしかにw
結構時間たってしまいますなあ