忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ドラゴンクスト10βテスト



こちとらファミコンの1作目からプレイしているんだ

オンライン化したところで、ドラクエプレイを諦めるわけにはいかないぜ。

テスターに当選したらいいなあ。

絶対に濃いオヤジキャラかマッチョキャラでいくぜ。
PR

0 comments

これ本当かな?




そろそろスマホデビューを考えていて、ARROWS X F-05Dにしようと思っています。
しかしながら、12月発売とまでは決まっていたのになかなか続報がなくてヤキモキしていたら、こんなリーク記事が。

ドコモのARROWS X F-05Dは12月9日予約受付開始、17日発売らしい
http://www.datacider.com/17074.php
これが本当だとうれしいんですけどねー


0 comments

スライム団体さん



田舎だからか、簡単にスライム肉まんが手に入ります。
今日も仕事帰りにふらっと寄って、蒸かすまえのスライム四匹購入。

写真では三匹ですが、それは撮影前に我慢できずに一匹退治してしまったから。

1ポイントの けいけんちを かくとく!
1ゴールドを てにいれた!


ジライヤのステータス

0 comments

ドコモからiPhoneでるのか?でないのか?

ドコモ「iPhone? 基本合意してないし、そもそも具体的な交渉すらしてない」

ドコモユーザーですが、記事を読めばiPhoneがでるとしても来年の秋以降みたいですしね。あまり気にするようなネタでもないです。

ただスマホにはしようと思っているので12月発売のAndroid携帯買おうかなと思っています。

0 comments

twitterはじめました。


http://twitter.com/

アカウント
@kamen_ninja

久しく日記やらなんやらで文章を書いていなかったので
140字のミニブログでリハビリしています。

もしよかったらフォローお願いします。
相互フォロー主義でやっていますので、フォロー返しは必ずします。







0 comments